お菓子のきままなブログ

食べる寝るが好きな30代半ばの人間の記録

よく見るYouTube。

どうでもいい「今」の記録。

最近よく見るYouTubeの記録です。

 

東京03 Official YouTube Channel

結成20周年でコント動画一挙公開中◎

見たことないネタがないくらいみている方だと思う!

以前は月一回の月末の更新が楽しみでしたが、少し視聴が遠のいていました。

そこに一挙公開がやってきて 再燃してます~

展開がわかっていても楽しめるし、コメント欄を見ながらネタ見るのも楽しいし、なにも考えずに聞いて楽しめるのもいい!

いつか公演に行ってみたい~

 

ジャルジャルアイランド JARUJARU ISLAND

なにも考えずに見れる、聞ける!

ゆるくて意味不明なジャルジャルの世界がくせになる~

 

かまいたちチャンネル

ゆるっと見たり聞いたりできて好き笑

トークも楽しんで聞けて好み~

 

バカリズム Official YouTube Channel

全部好きだけど笑えるネタが笑えすぎる笑

最近見直してやっぱ好きってなったのは「愛しの小森整骨院(?)」「40LOVE ~幸福の類~」など。

 

▸Kevin`s English Room / 掛山ケビ志郎

安定の三人組で好き!

 

▸QuizKnock

安定のQuizKnock!

ためになる!

 

▸あいり

自然体な感じが好き!

 

▸ほしのこCH

丁寧な暮らしや頑張り屋さんなところが尊敬でしかない。

見習いたい~

 

▸あさぎーにょ

HAPPYな雰囲気、頑張り屋さん、でも自然体なところが見てて気持ちがいい~

おしゃべりも聞いてて面白くて楽しい~

 

ウェザーニュースLiVE

キャスターさんが可愛くて好き!

 

以上、ただの記録でした🌷